« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | トップページ | 2008年6月1日 - 2008年6月7日 »

2007年7月20日 (金)

株式の攻略法

日経平均株価などで効率的な人生を送る為には
客観的になることです。
最初から成果を求める必要はありません。
むかしは忙しすぎる生活なんて予想もしていなかった。
あなたが笑顔でいられる人生に変えてみませんか。
あなたは輝いているほうが良いにきまっている。
不安が心を満たしているのなら
自分にシビアになればいい。
あとは夢を掴むだけ

株式

2007年7月17日 (火)

個別銘柄のリスク

株取引を魅力あるものにするには
自分で考える習慣をつけることです。
繰り返すたびに成功へ近づきます。
こんなに過酷な生活がずっと続けば、健康上、影響があるのではないか。
投資はリスクが高く怖いものだと思い込んでいませんか
アナタには潔く決断してほしい。
給料以外からの収入を得るためには
甘さを捨てればいい。
ネット取引。便利になったものです。

個別銘柄のリスク

« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | トップページ | 2008年6月1日 - 2008年6月7日 »